弱小筋活職人の挑戦と小さな学び#22

起床後体重測定

総体重 体脂肪 筋肉量
54.7kg 11.8% 45.7kg

タニタ計測】

昨夜結構チート気味だったのだが‥そんなに今朝の総体重は変わらず‥(笑)どうにかキープ出来ていて良かった‥(汗)


朝活

  • 公園ウォーキング


本日は大自然の中で有酸素運動‥たまにはバイオフィリアも兼ねて緑を見ながらウォーキングも良いだろう‥(笑)普段至近距離で視覚活動してる分、気分転換とリラックスにも最適だ‥


日中の栄養チャージ
【13:40】

  • 魚介系和風パスタ
  • ピザ食べ放題
  • 軽くサラダ




本日はピザ食べ放題の店に突入‥昨日に引き続きチート二日目‥様々な味のピザが食べられて美味しかった!今日はウォーキングしかしてなかったが朝飯抜いたので丁度良いだろう‥多分‥(笑)

入浴後体重測定

総体重 体脂肪 筋肉量
55.4kg 12.5% 46.0kg

タニタ計測】

いやそりゃ…溜まるわな…(笑)あれだけビュッフェで食べたんだもの…(照)今夜は夜食抜きですな…

【本日の聖水】

夜食

夕飯抜き…と言いながら何だかんだ食べてしまった…(笑)やはりジョニ黒を呑むなら何か無いとね…(笑)