弱小筋活職人の活動記録と小さな学び#54

起床後体重測定

総体重 体脂肪 筋肉量
54.4kg 11.5% 45.7kg

タニタ計測】

朝活

レジスタンストレーニング

【内容】


朝食
【8:00】

【PFCバランス】

【総kcal】287kcal


日中の栄養チャージ



本日は群馬の四万温泉へとお出かけ‥お風呂も気持ちよかった〜(嬉)久しぶりに外出してお蕎麦を食べる‥いつもは家の麺類ばかりだから新鮮!ついでにカレーも食べたくなり何故かセットにおまけ‥(笑)ご馳走様でした!

夜食

  • オクラ100g
  • 温泉卵×1個
  • サラダチキン150g
  • ななチキ×2個
  • ミックスナッツ20g
  • ペペロンチーノパスタ200g



‥とまぁ夜食はいつも通りに食べる‥(笑)ルーティンを守ることは基本なのですw

【本日の聖水】

今回はいつもと趣向を変えてのの酒‥ブッシュミルズシングルモルト‥以前に飲んだことあるのはブレンデッドだからこちらは風味が甘くて更に飲みやすくなった感じで美味しい!しかしどうも複雑さを感じる‥(笑)ハイボールよりもロックで飲んだ方がより美味しさは感じられたかな‥