勉強漬けの日々‥こんな日もあるよねw

今朝は少し早めに起きて知りたかった事の勉強‥
何気にブログを運営していくに当たってサーバーやらドメインやら調べ事が多くなるにつれて自分も少しは学ばざるを得ない状況になってしまったので止むなく久々にITのお勉強も兼ねて調べごと‥(汗)
しかし、やってみるとネットの世界て奥が深い‥今までDNSサーバーて何?て位だったが理解できていくと目からウロコ‥!ドメインてその為に有ったのねと知らなかったことばかり‥ようやく何となく理解!といった頃にはすでに午前10時過ぎ‥(汗)やばい熱中し過ぎたようだ‥(笑)学ぶことが多くなるとついつい時間を忘れてしまう‥(汗)

とりあえずいつもの日課をこなしに公園へと急行!誰も見ていなそうな箇所を見つけて恒例のHIIT(インターバルトレーニング)を行う‥
今回は話題となっている?噂のHIIT the beatを自分流にアレンジしながらタバタ式にて実践!
慣れてない動きのせいかかなり疲れた!(汗)けれど心拍数は結構上げられた気がする‥(笑)(あくまで自己換算)いつもやり慣れているバーピージャンプとの組み合わせだったから達成感満載!けど複雑な動きも多かったからあまりパワー(仕事量)は少ないかも‥(汗)
追加で自宅に戻ってレジスタンストレーニング!やはり筋トレの真髄はここよ!と張り切って得意のチンニング!今日は山本式30-10-30法で実践!いやこれが効くんですよ!マジで!(笑)ただの自重トレだと馬鹿にできないほど劇的に広背筋に入る‥(汗)それが終わって2種目目にアブローラーの立ちコロVer!ただ今回は広背筋が追い込まれた後のせいかあまり伸ばせず腹筋への刺激が少し弱かったかな‥(そもそも立ちコロが負荷が強いので丁度いいと言えば良いんですけどね‥(笑)

終わって小休憩後にお昼‥今日はどうしてもラーメンが食べたくなりいつものお気に入り店へ車を走らせる‥(嬉)(昨日も実は食べているんですけどね‥w)

いや美味しかった〜!(嬉)やっぱり追い込んだ後のラーメンは破壊力抜群だ‥ポケモンで言うなら『効果は抜群だ!』のナレーションが聞こえてきたであろう‥(笑)思わず博多ならではの替え玉君‥今回は4玉もおかわりしてしまった‥(笑)休日だからこそのチート‥これで明日からまた枯渇スタイルを頑張れる!

帰宅後はのんびりと過ごした後に入浴‥あれだけラーメン食べている割にはあまり昨日と体重が変わらないのはある意味良かった‥(汗)
入浴後も少しネットのお勉強後に恒例のお酒タイム‥やはりここはいつものバスカーブルーだろう‥(嬉)

最近は本当にハイボールにするならこれが一番好き!(嬉)程よく甘味が有ってバニラの香りがほわ〜と鼻に抜けていくのがたまらない‥
今夜は少し飲みかと意気込んで以前買ったデュワーズのカリビアンスムースをロックで追加!

う〜ん‥ラムだね〜!とあまり分かってないがそんな感覚に浸りながら飲む‥(笑)けど美味いから良いのです!
つまみはナッツと‥先ほど出来上がったサラダチキンを頂き!
今回はいつもと違った食感で出来上がった大変満足‥何故ならついに我が家に低温調理器が住まうことになったのです!

これYouTubeでも話題?となってたのかな‥?低温調理器おすすめで出てきたのをついポチッと押して早速実践投入!いや〜前からサラダチキンの出来具合にはほとほと困り果ててたので丁度良かった!食べてみたらビックリ!表面は硬そうに見えるものの中はちゃんとしっとり柔らかい!自分で作るサラダチキンとは大違い‥(汗)少し高かったが良いお買い物が出来て良かった!