弱小筋活職人の活動記録と小さな学び#35

起床後体重測定

総体重 体脂肪 筋肉量
54.7kg 10.9% 46.2kg

タニタ計測】

今朝の体重は久々にいつもと違った数字が見えた気がする‥(笑)筋肉内にきちんと水分が残った状態‥昨夜は少し高タンパク気味な夜食になっていたが、やはり決め手はたんぱく質の量なのか‥

朝食
【9:40】

【PFCバランス】

【総kcal】321kcal

落ち着いて味わって食べてみるとチョコレートオレンジ風味も悪くない…(嬉)ダブルチョコ風味の次に好きかな…

日中の筋活動

  • ファンクショナルストレッチ&HIIT

【45秒workout15秒rest × 5〜8set 】

【内容】

  • Cat&Dogs
  • aligator rotate
  • dancing swipe kick
  • Tiger bend push up
  • tinning down full squat
  • Air top side dead lift(ハムスト狙い)
  • rotate the hip joint
  • wide squat (SSC)


日中の栄養チャージ
【13:10】

【PFCバランス】

【総kcal】206kcal

【15:00】

  • 宅飲み
  • ミックスナッツ10g
  • オクラ100g
  • めかぶ1パック
  • 寿司三昧
  • 千切りキャベツ×100g
  • 唐揚げ200g



今日はお客を呼んで宅飲み‥ほぼ確でこんな日は寿司をつまむ‥(笑)カーボアップには最適(笑)しかしアルコールも入るのですが‥(汗)

更に今回は友人からお手製の唐揚げがウーバーイーツ!また酒にピッタリなサイズと風味で作ってくれたからヤバい(笑)いい飲み会になった!(嬉)


【本日の聖水】


そして今日のハイボールアイリッシュウイスキーからバスカーのブルー‥数あるバスカーの中でやはり一番これが口当たりも良く飲みやすくて美味い!シングルモルトだけにバニラの風味が強く強調されてるからハイボールにしても味が落ちにくい!今夜もご馳走様です‥